ひろかさんが「水着祭♪」参加のご挨拶に来てくれました〜♪

ひろかさん、ありがとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、ありがとうございます(^-^)

夏は、水着、浴衣これが無くっちゃ夏じゃない!
って言いたいね( ̄^ ̄)b
そうなの?(^^;
だってこんな魅惑のひろかさんが見れるのも、
夏だからこそだし(^-^)

けど、去年のクリスマス、暖房ガンガンと効かせて
水着みたいなサンタさんの衣装着たよ!

え〜っと、いわゆる一つのビュティフォーな
水着姿を目指してですね!!
長嶋○督の真似してもダメだよ!
・・・(^^;
水着なら夏でなくても良いんだよね!、カツは!
そ、そんな事ないよ、夏だからこそ
水着は輝くんだよ!
そう?
今年の夏は一度きり、エンジョイしなくちゃ!
う〜〜〜ん、何か話がずれてきた気がする(^^;

まあまあ、ところでさ、前も話したけど、
水着ってこんなに布が少ないのに、
何でこんなに高いの?
え?
だってさ、ワンピーズと変わらない値段するよね。
うん、ワンピーズより高いものもいっぱいあるね(笑)
でしょ!
うん。
だって例えばマキシタイプのワンピの生地で
2着、へたしたら3着作れるよ!
カツの好きなハイレグタイプならそうかもね(¬_¬)
おほん(^^;
う〜〜ん、それはデザインとか、作る手間とかは、
生地が少なくてもかかるのは同じだと思うし、
そういうものじゃない?

まあ、そうなんだけどね。
(笑)

でもラーメンだって大盛りだと高くなるじゃん!
ラーメンは食べ物だから(^^;;;
まあね(笑)

カツは良いデザインのが高くて手が出なかったから
言ってるんでしょ(笑)

ズキッ!!その通りです(^^;;;
あれ美月姫に着て欲しかったなぁ…。
それでも決心してサイト見たら売り切れてて、
発狂してたね(笑)

迷った時は、いつもそうなるんだよね、
その時に買っておけばっていつも思うんだけど。
また来年きっと良いデザインのがあるよ(^-^)
そうだね(^-^)

それにしてもひろかさん、素敵だな。
思わず
ギュッ!
ん?
・・・。
何で裾握ってるの?
ダイブしないように!に決まってるでしょ!
す、鋭い(^^;

はあ・・・、ここの所ダイブすら出来ないな…。
ダイブする事を当たり前のように言わないで!!(-_-)
すみません(^^;;;


ひろかさんありがとうございました。
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system