ひろかさんが暑中お見舞いに来てくれました〜♪

ひろかさん、ありがとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、ありがとうございます(^-^)

く〜〜、感涙だぁ〜〜、ひろかさんの魅惑のポーズ!!
また始まった(-_-)
そんな事言ったって、魅力的なひろかさんに
会えるのは、嬉しさ大爆発なんだから、
ついテンションがMAXになっちゃんだよね〜〜(^-^)
ひろかお姉さまで、水着だから、カツの場合
そうなるのはわかってるんだけど(^^;;;

でしょ(笑)

私はカツがいつ暴走するか、見張っていないと
いけないから、気が気じゃないよ!

失礼な(^^;
何を根拠に失礼なんだか…、毎回毎回
ダイブしようとする人が、説得力がないんだけど…。

う〜〜〜、すみません(^^;

でもいつも思うんだけど、ひろかさんって
魅惑のポーズでも、常に優雅さがあるのが
すごいんだよな〜。
うん、それは私もいつも思うんだ♪
ひろかお姉さまはすごいなって!!

それは内から出るものなのか、自分には
わからないけど、ほんと素敵だよ、ひろかさんは(^-^)
私もひろかお姉さまを見習って頑張らないと!!

じゃあこれから早速魅惑のポーズの練習でもしてみようか!!
よし、頑張るぞ〜〜!!
じゃああっちの部屋に行ってやってみよう!!
は〜〜い(^-^)

・・・ってこの隙に♪
ひ・ろ、ビクッ!!さ、殺気!!

ザシュッ!!

げっ!!、ダーツの矢!!
あっ、ごめん、手が滑っちゃった!!
ぞぉ〜〜〜!!
み、美月姫怖い(^^;;;
ふふふ…(^-^#)

き、今日はやめよう…、こ、殺される(T_T)
どうしたの、カツ?
魅惑のポーズの練習するんじゃないの?(^-^#)
は、はい、ただいま、姫さま!!
よろしい!!
ははは(^^;;;
折檻より怖い…。
何か言った?
ううん、何でもないよ(^^;;;

と、と言う事で、ひろかさん、今日は
ありがとうございました。
ひろかお姉さま、またいらしてくださいね♪

あっ、カツ折檻はするからね(^-^)
え〜〜〜〜〜、そんなぁ〜〜(T_T)
うふふふ(^-^#)
それならダイブすれば良かった…。
ぎゅーーーーー!!
ぎぃやぁ〜〜〜〜!!


あっ、すみません、カツ嬉しさのあまり気絶してしまいまして、
私が代わりに(^-^)
えっ?、悲鳴?、何の事かさっぱり(^^;;;


ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system