ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
2周年のお祝いに来てくれました〜♪

皆さん、ありがとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさんありがとうございます(^-^)


ひろかさん、青チェックで「短すぎよ」って言いながらも
同じ丈のマイクロミニスカな所が、さすがです!!
私、最近カツが短いのが良いばかり言ってるから
感覚がマヒしてて、この短さが当たり前になってきてたよ(^^;;;

いえいえ、この短さは正義なのです、
正しい事なのです!!
言い切りますか(^^;;;
はい!!(きっぱりと断言!)
ここまできっぱりと言われると、何も
言えないよ(^^;

正義は必ず勝つのです!!
はあ(^^;

ただシルフォーさんの安否が気になるけどね(^^;
ひろかお姉さまの折檻?(笑)
そう、首が伸びてないと良いんだけど(^^;;;
カツと一緒で、10秒もしない内に復活出来る方だから
大丈夫じゃない(笑)

えっへん!!
カツが威張ってどうするの(^^;

だけどさ、俺にとってマイクロミニスカは
ロマンなんだよ!!
ロマンって言う言葉の意味を履き違えている
気がするけど…。

だって、見てよこのひろかさんの美しさを!!
確かにひろかお姉さま素敵だけど。
でしょ!!( ̄^ ̄)b
でも、ひろかお姉さまなら、マイクロミニスカでなくても
素敵だよ!!

そ、それは…、その通りだけど…。
でしょ!
ダメなの、マイクロミニスカじゃなきゃダメなの!
そうに決まってるの!!
とうとう駄々をこね出した(^^;;;
ヤダヤダヤダヤダ!!!
はいはい(^^;;;

そうだ、これからマイクロミニ推進委員会を結成して、
全国に広めていこう!!
はぁ…。
そのモデルにひろかさんと美月姫を推薦して、
うんうん良いな(^-^)
そろそろ止めないとダメかも・・・。
今は20センチだけど、15センチで

ビシィ!!

ひでぶ!!

きっと10秒以内で復活するから(^-^)

8秒後・・・

あれ?俺何してたんだっけ?
ほんとに復活した(^^;;;
何?
ううん、ひろかお姉さまが素敵だって話だよ。
そりゃあ、その通りだね、間違いないよ!
あれ?、何かもっと違う話をしてたような…。
まあまあ(^^;

う〜〜ん、今日は良い場所に雪だるまさんが
陣取ってるからダイブ出来ないな…。
雪だるまさんがいるからとかじゃなくて、
普通はしないの!!
ダイブする事が当たり前みたいに言わないで(-_-)

そうなの?
あのね(-_-)
冗談だよ(笑)
もう(-_-)
ははは(^^;

と言いながらダ・・・
ギロリン!!
ダ、ダ、ダメな私ね〜〜♪
歌って誤魔化したわね(^^;
♪〜〜♪〜〜


お祝いありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system