ひろかさんさん遊びに来てくれました〜♪

こんにちは〜ひろかさん(^-^)
ひろかお姉さま、こんにちは(^-^)


良い!、夏しな良いなぁ〜〜。
ひろかお姉さま、似合ってます〜〜♪

しかもしかもだよ!!
スカート丈が短くなったって言うんでしょ(-_-)
よ、よくお分かりで(^^;
だってこの間、やったぁ〜って騒いでたし…。
あはは、だってさ、マイクロミニって、
男のロマンでしょ!
そうかなぁ(^^;;;
ニーハイソとの絶対領域も良くなるし、
最高だね!
確かに足が長く見えるし、かわいく見えるから、
私もずっと短いけどね(^^;

でしょ〜〜♪
・・・(^^;

女子中、女子高はスカート丈、長くても25センチ、
通常20センチにしてもらいたいね!
それは無理だよ(^^;;;
だってひろかさん、瑠水佳さん、そして美月姫と
20センチじゃん!!
まあ・・・ね(^^;;;
少し長めの方が可愛いって思う人も
いるんだよ、きっと…、多分。

自信無さそうだね(笑)
…だってカツみたいな人ばかりだと、
あり得ないかもって(^^;

しょせん男なんてそんなものだからL( ̄^ ̄)」
また世の中の男性全部見たいな良い方して…。

あのね、美月姫!
はい?
男はみんなえっちぃの!、それが当り前なの!
ただそれを表に出すか、見せないようにしてるか
どっちかなの!
そっか、えっちぃの強さがカツみたいに
強烈な人は表に出ちゃって、他の人は女の子に失礼に
ならないように、それを秘めて、紳士的に
してる人って事なんだね!!

・・・、なんかすご〜〜く失礼な気もするし、
納得できないけど(ーー;;;
だって〜〜(笑)

まあいいや、男はみ〜〜んなえっちぃって
事さえわかってくれれば(^-^)
はいはい(^^;

ってそんな話じゃなくて、このミニスカで、
ひろかさんはまた更に魅力的になった!
って言いたかったんだよ!!
ひろかお姉さま、いったいどこまで素敵になって
しまうんだろう…。

ねぇ、カツ?
・・・。
ん?さては…。
ひ・ろ
ガシッ(押さえる音)
・・・あれ?
あのね(冷静に)
な、なぜだ、なぜ何も言わないのにわかったんだ!!
言葉にしなくても、これからダイブします!って
態度に出てるよ(笑)

が〜〜〜〜〜ん!!
カツってさ、ほんとに隠せないタイプだよね(笑)
くぅ〜〜〜、悔しい…!!。

さてと、お仕置きしてから、ゆっくりとひろかお姉さまと
お話しよっと!

え〜〜〜〜!!
「え〜〜〜〜」じゃありません(-_-#)

と言うわけで!えぃ!!

ぎぃやぁ〜〜〜〜!!
ばた!

ふ〜〜、それではお姉さま、悪は滅びましたので、
お茶しながらゆっくりお話しましょう(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system