ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん遊びに来てくれました〜♪

こんにちは〜ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん(^-^)
こんにちは〜〜〜(^-^)


ひろかお姉さま、お誕生日おめでとうございま〜〜す\(^-^)/
おめでとうございます\(^-^)/

お嬢様なひろかさん、素敵だ(^-^)
ひろかお姉さまは何を着ても似合うんだもん、
羨ましいな(‘.‘)σ

スタイルの良さに加えて、気品、優雅さなどが
すべてあるからだよ♪
う〜〜、私がんばらないと・・・L( ̄へ ̄)」
ひろかさんを目標にがんばろう!!
お〜〜〜!!
お〜〜とか言ってる時点で気品が無い!
・・・はい(*-_-*)
じゃあ言い直し!
は〜〜い(^^;

がんばろう!!
がんばりますわ(^-^')ニコッ ぴくっぴく
む、無理があるなぁ〜、こめかみが引きつってるんだけど(笑)
わ〜〜〜ん(^^;;;、私には無理かも!!
まあまあ、すぐには無理でしょ(^-^)
う〜〜、頑張ります。
内から滲み出るものが大事だからね。
わかりましたわ(^-^)
言葉遣いにかなり無理があるけど、まあ良いか(^^;
大丈夫ですわ、お任せください(^-^)
(^^;

ところでいつもいつも思うんだけど、
何ですの?
(^^;まっ、良いっか。
シルフォーさんって、微妙なバランスで雪だるまさんの頭の上にいるね!
そう、落ちそうで落ちないみたいな(笑)
ほらほら言葉使いは?(笑)
あっ、つい(^^;
そうですわね、落ちそうで落ちない感じですわ。
何か無理があるけどまあ良いか(^^;

もしかして運動神経、バランス感覚抜群?
きっとそうですわ、シルフォーお兄さまはネコですから(^-^)
いや〜、俺もたまにネコだし、それなりに
運動神経良い方だと思ってるんだけど。
ローアングルを撮影する時の機敏さは、
誰にも負けないかもしれませんわね(-_-#)

ほらほら、お嬢様は負の感情をだしちゃダメダメ!!
わ、わかりましたわ(^-^)
とにかく怒っちゃダメだからね(^-^)
わかりましたわ(^-^)
しめしめ、作戦大成功!!(≧▽≦)b

と言うわけで、俺は素敵なひろかさんに向けて
突貫致します!!
では!
ひ・ろ 
ぎゅ〜〜〜!
痛ててて!!

カツ?(^-^#)
ほら、ダメじゃん、怒っちゃ!!
と言うわけであらためて、ひ・ろ

・・・ひろかお姉さまにダイブする為の作戦だったわね!!
ぎくっ!
「お嬢様になろう!」は明日からにしよっと!
それがダイエットと同じで、出来ない理由なんだよ!
じゃあお仕置きしてからにしよっと!!
え〜〜〜〜!!、そんなぁ〜〜〜!!
さあこっちに来て!!
あうあう(T_T)

ひろかお姉さま、ちょっとお時間くださいね!
ずるずるずる・・・
あ〜〜、ひろかさんが遠のいていく〜〜〜!!

ばたん!

ぎょえ〜〜〜〜〜〜!!
がくっ!

ふ〜、あっ、お待たせしました、ひろかお姉さま(^-^)
ではゆっくり秘訣を教えてくださ〜〜い(^-^)


・・・、なるほど!、勉強になります♪
また今度教えてくださいね(^-^)

それでは次を楽しみにしています♪

あうっ、ひ、ひろかさ、んは!
今帰ったよ!
しょ、しょんな〜〜、がくっ!

勝利!!(^-^)V

あらためてひろかお姉さま、お誕生日おめでとうございます♪♪♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system