ひろかさんがしなじょで遊びに来てくれました〜♪

こんにちは〜ひろかさん(^-^)
ひろかお姉さま、こんにちは(^-^)

しなじょ姿のひろかさん、やっぱり良いなぁ〜(^-^)b
とっても素敵です、ひろかお姉さま♪

やっぱりスカートは短い方が良いね!
それはカツだけでしょ!
いえいえ、シルフォーさんも言ってるよ!
もう、男の人はみんなそうなの!!
はい、その通りです( ̄へ ̄)V

はぁ〜〜〜。

で、でっかいため息(^^;
だって、みんなえっちぃんだもん!!
だけどさ、女の子だって、スカート折って短くするじゃん!!
そ、それはそうだけど。
ね!、やっぱり女の子だって短い方がかわいいって
思ってるんだよ!
それを言われると弱いなぁ(^^;;;
それもひろかさんや美月姫みたいにスタイル良くて、
足が長くて綺麗な女の子に限るけどね(^-^)
そ、そう(*^-^*)
だってかわいいからこそ似合うんだから(^-^)
う、うん(*^-^*)るんるん♪

で、スカートは短さに戻るけど、条件があるんだよ。
何?
パンツが見えちゃダメなの!
そうなの?てっきり見える方が好きなのかと思ったけど。
いえいえ、見えるか、見えないかデッドラインぎりぎりが
燃えるんだよね〜!!
それは褒めて良いのか、呆れて良いのか
よくわからないね(笑)


と言うわけで、美月姫はマイクロミニのスカート限定だからね!!
え〜〜〜、って去年からそうだから、
もう慣れたよ(^^;;;

そっか(笑)

あっ、そういえばこの間買ったブラウスはどう?
うん、良いんだけど…、カツもしかして
サイズをワンサイズ小さく変更した?

えっ?何の事?(やばっ、ばれたかな?)
私注文間違えたのかな?
何で?、サイズ良さそうじゃない!
うん、確かに長さとかはちょうど良いんだけど、
その・・・、

何?
・・・がきついんだよね・・・(*-_-*)
えっ?、何?
ううん、何でもない…(*-_-*)
(よしよし成功成功、何せ胸ぱっつんぱっつんを
狙ったからばっちり!!\(≧▽≦)b)
そういえばひろかお姉さまも胸がきついって、そんな事
言ってたような…。


よしよし美月姫、考え込んでるな、これはチャンスかも
しれない!、今日は雪だるまさんもいないし、
よ〜〜し!
う〜〜〜ん・・・

チラっ、チャ〜〜ス!!
ひ、ろ、か、さ〜〜〜ん!!


ばしっ、げしっ、どしゅ!!

ぐえっ、はぐっ、ひでぶ!!

な、なぜだ、なぜわかったんだ!!
あのねカツ・・・。
はい?
アニメの主人公が必殺技を出す時に声を出すのと同じ様に、
「ひろかさ〜ん」って言えば、誰でもわかります!!

が〜〜〜〜ん!!
もしかして俺ってバカ・・・?
うん、今回は否定できないよ(-_-)
がくっ!!

悪は滅びましたので、安心してお茶しましょう、ひろかお姉さま(^-^)


・・・やっぱりひろかお姉さまは素敵(うっとり)
今年もしなじょでひろかお姉さまとご一緒しなくちゃ!、
頑張るぞ〜〜(^_-)⌒☆パチッ


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system