ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが
「ひろかと共に…」様のサイト16万HITのお祝いで、遊びに来てくれました〜♪

おめでとうございま〜す(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
おめでとうございます(^-^)

あ〜〜、シルフォーさんが折檻されてる〜(^^;
カツと同じだね(笑)
だってえっちぃは男のロマンだもん!、いつまでも持っていたいじゃん!
ロマンって言葉を都合良く使ってるだけの気がする(-_-)
まあまあ、それだけ魅力的って事で!
ひろかお姉さまは確かに魅力いっぱいだから
思わずドキドキしちゃうのはわかるけど、
ダイブはやめてね!!

ぎくっ(^^;;;
もしもやったら、今日はもうただの関節技ではもう
済まないと思ってね!

あ、あのぉ〜、今までの関節技が「ただの」なの(T_T)
スペシャルバージョンはすごいわよ!
げっ!!
今度ひろかお姉さまにもお教えしようかな♪
いや、シルフォーさんが死んじゃうからやめて(^^;;;
どうしようかな〜(笑)
美月姫と同じでひろかさんも手加減しなさそうだし、
今でも首が伸びてそう(^^;
そっか、ひろかお姉さまにお会いできなくなっちゃうのは
困るから(^-^)


だけどさ、えっちぃは元気の源だよ!!
そうだね、カツからえっちぃを取ったら何も残らないもんね!
あ、あのね(^^;;;
だって事実だも〜ん!

あっ、「ヒロビタンV3」があるから頂こう!っと(^-^)
ダメ!、また今度ね!
え〜〜、なんで(T_T)
今飲んだら、パワーが付いて、ひろかお姉さまへの
ダイブが止められなくなっちゃうし!

ば、ばれてる(^^;
カツの考える事は、すぐわかるから(^-^)
ははは・・・(^^;

こりゃあもう一度遊びに来て下さるは言わない方が良いかも…。
何か言った?
ううん、何でもないよ〜(^-^)
そう?
美月姫に内緒で会おうっと!!(えへへ)

今日はダイブしなかったね!
うん、俺もたまには紳士である事を見せないと!
紳士であるかとか、それが当たり前なんだけど、
偉い偉い(^-^)

ま、まあね(^^;;;

じゃあひろかお姉さま、また来て下さいね、楽しみに
待っています。
皆さん、本当におめでとうございます(^-^)




・・・。
よし、美月姫は今テレビに熱中してるな…。
チャ〜〜ンス(≧▽≦)b



きたぁ〜〜〜〜〜〜!!
やったぁ〜〜、自分好みの胸元、せくしーひろかさんだ!!
\(^^ )( ^^)/どんどんぱふぱふ!!
しかも自分の為に来てくれたんだもんね!!
これはもう美月姫に内緒で2人きりで♪♪

胸元もせくしーだけど、思わずドキッとする美しい瞳、表情、
これぞひろかさんの魅力!!
う〜〜〜ん、素敵だ!!

これはもうダイブするしかないですよ!!
いえいえ、むしろダイブしない事は失礼に当たります、
うんうん、それでは!!

ひ・ろ  ピロロンピロロン!!

あれ?、メールだ…。

何々?

げっ!!、美月姫から、死刑宣告のメールだ・・・。

ま、まさか・・・、ぎぃ〜〜

カツ・・・。

げ〜〜〜〜〜〜〜、み、み、美月姫〜〜〜!!!!!

カツ、これはどういう事?(^-^#)
あ、その、あの、あうあう・・・。

カツ、さっき言ったよね、今度は「ただの」じゃ
済まないって…。


ごめんなさい、ごめんなさい、許して下さい、許してください、
お願いです、美月姫さん、もうしません!!
うふふ(#^-^)
あはは、目が笑ってない(^^;;;;;

まあ今日は…。
えっ、ゆるしてくれるの!!



許してあ…
うんうん(^-^)

うん(^-^)

やった〜〜(^-^)
わけないじゃな〜〜〜〜〜い!!
え〜〜〜〜〜〜!!
さあカツ、覚悟を決めてこっちへ来て(^-^#)
お許しを〜〜、どうかお許しを〜〜〜〜!!
だ〜〜〜め!!

ぎゅ〜〜〜!!
痛たたたたた、耳ひっぱらないで〜〜〜!

ぱた!(ドアがしまる音)

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ふ〜〜〜(^-^)
あっ、ひろかお姉さま、すみません、
カツはここの所疲れてるので、もう寝ちゃいました。
えっ?、悲鳴?
(^^;な、なんの事ですか、私にはさっぱり(^-^)
さあひろかお姉さま、お茶とお菓子をご用意しましたので、
一緒に午後のお茶会いたしましょう(^-^)




うふふ、さすがひろかお姉さま。
わかりました、私も見習います、

あっもうこんな時間…。
今日は遅くまでありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
楽しみに待っています。


やっぱりひろかお姉さまは素敵だなぁ(^-^)
今度は私から遊びにいこっと!(^-^)



ひ、ひ・・・ひろかさんはいずこ〜〜〜
あれ?、カツどうしたの?
ひ、ひろかさんは?
もうお帰りになったわよ。
あうあう、がくっ。
あら(笑)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system