ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが
「ひろかと共に…」様サイト5周年のお祝いで、遊びに来てくれました♪

皆さん、おめでとうございま〜す(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
おめでとうございます(^-^)

とっても嬉しいね!
うん、私もとっても嬉しいよ(^-^)
今、サイトがどんどん少なくなってきている時に、
こうして5年もの長い間続けているなんて、
ほんとにすごい事だと思うよ♪
そうだよね、無くなってしまったお部屋がいっぱいあるし…。
長く続けていく秘訣って何かな?

どうなんだろう、続けている方は皆さん、本当に
自分が楽しんでる!って言う気持ちが伝わってくるんだ(^-^)
うん、私もそれは強く感じるよ(^-^)
それともう一つ感じるのは、その方なりのスタンスと言うか、
こだわりを持っている方だと思う。
??
うまく言葉に出来ないんだけどね(笑)
うん、でも言いたい事は何となくわかるよ(^-^)

私達は5周年になった時ってどんな気持ちかな?
俺は多分今と変わらないと思うよ。
変わらない?
うん、サイトを美月姫と一緒にやっていく事が楽しいって
気持ちがね!
うん(*^-^*)

ひろかお姉さま、サイト記念日のイエローの服を着てるね!
ひろかさんの、シルフォーさんのこだわりだね(^-^)
また次も見れるのを楽しみにしていようね(^-^)
できればボタンを少し外してくれると…
ギラッ!
ははは(^^;;;、何でもありませんです。
まったくもう!

あっ!、わかった!!
何?
サイトを続けていく秘訣!!
ほ、ほんと!!
うん(^-^)
お、教えてよ、何?

えっちぃ事!!

・・・。
あれ?(^^;;;
美月姫…。
だ、だってカツえっちぃもん!!
それって言いかえれば、シルフォーさんがえっちぃって
事になるんだけど!!(^^;;;
えっ!!、それは違うよ(^^;;;
いや、そう言ったのと一緒だよ〜〜(笑)
わ〜〜〜、訂正、訂正(^^;;;
ダメだよ〜〜ん!!
ご、ごめんなさ〜〜〜い!!

よしよし、そうして反省している間に
一瞬の隙をついて、

ひ・ろ・か・さ〜〜〜〜ん!!

げし!!
ひでぶ!!

な、なぜばれたんだ!!

なぜって、カツ「そうして反省している間に・・・」って
全部口に出してるからだよ(笑)

あれ?(^^;;;俺ってもしかして馬鹿(^^;;;
否定できない(笑)

がくっ(T_T)

かつは「の」の字を書いて、落ち込んでいる間に、
あらためて、ひろかお姉さま、雪だるまさん、
シルフォーさん、おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system