ひろかさんにバレンタインチョコを頂きました♪


わ〜〜〜い、自分宛てだ〜〜♪
ありがとうございます、ひろかさん\(≧▽≦)/
ひろかお姉さま、カツにはもったいないです!
嬉しいな\(^-^ )( ^-^)/
はしゃいじゃって、もう(-_-)
だって嬉しいんだもん♪
ひろかお姉さま、カツみたいな人にこんな素敵なチョコは
もったいないです!

(^^;;;
チロルチョコ一個で十分です!!
ひどっ(^^;
だって〜〜〜(¬_¬)
美月姫、もしかして二人宛てじゃなくて、
食べられないから怒ってるの(笑)
へっ?はぁ〜〜〜〜(-_-)
あれ?、ど、どうしたの?
カツって時々ものすごく鈍感だよね(-_-#)
へっ???
な、なんでもない!
あの〜、美月姫さん?
こんな鈍感な人に、素敵なひろかお姉さまの
チョコはもったいないです!
私が没収します!!
え〜〜〜、そんな〜〜〜(T_T)
ぐすぐす(T_T)、いじいじ…。

カツがいじけてる間に、ひろかお姉さまとお話しよっと(^-^)
素敵なニットセーター、カツがこの間ネットで良いな!って
言ったのより、もっと素敵な感じ♪
売り切れて無かったから、カツがすごくがっかり
してたんだけど。

そうなんだよ!、これだよ!!
わっ!、びっくりした(^^;;;
良いね、この服!!
もう立ち直ったの?(笑)
ひろかさんが来てるのに、そんな姿は見せられん(^-^)⌒☆きらん
似合わない(-_-);
(^^;;;
それよりやっぱり良いよね、このリボンの感じ(^-^)
ひろかお姉さまにとっても似合ってる、さすがです♪

じゃあ素敵なひろかさんにもらったチョコ一緒に食べよ!
ほんと!、やった〜\(^-^)/
・・・ほんとにやきもち?(^^;
何か言った?
何でもない(^^;;;


ひ・ろ・かさ〜〜〜ん!!
あれ?、前振りも何もなくいきなり!ダメ、間に合わない!
よし、今回は成功だ!もう少し!
あれ?、床が滑る!!ズテッ!
やったぁ〜〜!さっきWAXかけたのが大正解!
そ、そんな〜〜、最大のチャンスだったのに!!、不覚!!
(‘ー^)V


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system