ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが
新年のご挨拶に来てくれました♪

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん、
明けましておめでとうございます\(^-^)/
明けましておめでとうございま〜す\(^-^)/

ひろかさんの、白のハイネックセーター、良いなぁ(*^-^*)
思わず見惚れちゃうよ♪
ひろかお姉さま、素敵〜、うっとり(*^-^*)
いつも思うんだけど、どうしてこんなに優雅なんだろう?
私もそう思うんだ、しぐさ?、雰囲気?、
内面から自然に出るもの?、同じ女性として
見習いたいなぁ〜(^-^)

でもさ、ひろかさんは意識してるわけではなくて、
それが自然だからすごいんだよ。
は〜、私には難しいなぁ(^^;

ねえ、私雪だるまさんの顔見ると、いつも思うんだけど、
福の神って感じがするんだ(^-^)

え〜〜、美月姫もそう思ってたんだ!!
俺も何かご利益がありそうな気がするんだよね♪
じゃあ二人で手を合わせておこうか!
うん(^-^)
( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
何か良い事あるかも!
きっとね(^-^)

そう言えばお正月、3年連続の白のセーター、これはひろかさんの
こだわりかな〜?
心を真っ白にして、新年を迎える!かな?
カツは煩悩色に染まってるけどね(笑)

し、失礼な(^^;
カツ、除夜の鐘、ちゃんと聴いた?
なんで?
だって全然えっちぃ煩悩が無くなってないんだもん!
ふっ!、俺の熱いハートは108つの鐘ごときで
消せないぜL(^へ^)」
何を威張ってるんだか…(-_-)
カツの頭を108回叩けば消えるかな?

何て言う事言うかな、君は(^^;;;
え〜〜、だって元旦からえっちぃ煩悩全開なんだもん!
これから1年、どうなるかと思うと、私は怖いよ(^^;

大丈夫、少しは収まってるから。
ほんとに〜?
うん、大丈夫だよ(^-^)
そう?、それなら紅茶でも入れてこようかな。
じゃあよろしくね〜(^-^)
は〜い(^-^)
うふふ、そんなわけないじゃん、俺の煩悩は
天下無敵だぜ!!
それでは今年初めての・・・、
ひ、ろ、か、さ〜〜〜〜ん!!

甘い!!

グイッ!!

ぐえぇ!・・・って何そのフックのついた棒は???

カツの諸星あ○るアタックを止める
私の新兵器!


美月姫〜〜、紅茶を入れるとか言って〜〜〜!!
うそつきぃ〜〜〜!!
(^^;;;
何言ってるの、ひっかかる方がいけないの!!

さてと、、お仕置きタ〜〜イム!
ひぇ〜〜〜(T_T)



ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん、
今年もよろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system