ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが遊びに来てくれました♪

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/

わ〜、サンタさんだ!!
シルフォーさんもクリスマスの帽子かぶってる!、
かわいい〜〜〜(^-^)

皆さん細かい所に気を使ってるなぁ!
カツ大雑把だもんね(^^;
いえいえ美月姫に集中してるんですよ!
えっ♪(*^-^*)
っとごまかしておこう、そこまで頭がまわらないだけ
なんだけど、この方が美月姫の機嫌も良くなるし、
OKかもしれない(笑)
何?
ううん(^^;
??

それにしても今日は良い場所に雪だるまさんと
シルフォーさん陣取ってるなぁ…。
衣装は大胆だから、何とか、えっと
こっちはダメか、そっちはどうかな?
お二人ともナイスです!
そこにいられると、ひろかさんの素敵なポイントが
見れないよぉ〜〜(T_T)
いえいえこれで良いのです(^-^)
もうちょっと左か右へよけてくれないかなぁ。
カツ…、覗きこんでも無理だよ(^^;
何とか良いポイントを!
ん〜〜、よいしょっと!

ゴツン!

イテッ!!
痛〜〜い!
す、すまん美月姫
私もちょうど振り向いたから(^^;

きっとひろかさんなら、ぶつけた所さすってくれるよ!
痛くない?」って
シルフォーさんにならするでしょうけど、
カツには絶対にしないもん。

ひろかさん優しいからしてくれるよ、きっと!
わかりました!、私がやります!
ってそれって私にやってって言う無言の合図だよね。

そう、よくわかったね、早くやってよ♪
もう(*-_-*)

ひろかさんには来年、ビキニサンタでみじゅぎビズを
やって欲しいなぁ!!
この間のみじゅぎビズ良かったからなぁ、うっとり
…(-_-#)
犠牲は今年の私だけで十分です!!(-_-)
ボカッ!!
はぅ!バタッ!

ひろかお姉さま、大変失礼しました、悪は滅びましたので、
ご安心を!!

誰が悪じゃあ!!、それに滅びておらんわ!
あら?(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system