ひろかさんが来て下さいました\(^-^)/

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん、
15万HITおめでとうございま〜〜す♪(^-^)
おめでとうございます、皆さん\(^-^)/

15万HITってすごい数字だね、もしうちがカウンターを
残しておいたら、何年かかるか見当がつかない(^^;
そうだね(^^;;;
久しぶりにこういうお祝いを出来て、嬉しかったなぁ(^-^)
うん、今カウンター付けてるお友達、少なくなってしまったから、
私もお祝いにお出かけ出来て嬉しかった(^-^)

また次を楽しみにしていよう♪
うん(^-^)

ひろかお姉さま、とってもおしゃれ♪、私も見習わないと!
うん、胸元もセクシーだし、素敵だよね(^-^)
…カツの見る場所はそこ(-_-)
えっ?、だって重要だよ(^^;
それにシャツが胸の大きさを強調していて、すっごく魅力的だよ♪
はぁ〜〜。

そ、そんなでっかいため息つかないでも(^^;
だって、どうしてコーデが素敵とかそういう所を見れないのかな(-_-)
もちろんコーディネートが素敵があってこそだからね。
そしてひろかさんが綺麗なのは言うまでもないし、それにプラス
更に魅惑の部分があって、最高でしょ!
なるほど…、って一番重要な部分を抜かしてどうするの!!
ははは、すみません(^^;;;
全く女心がわかってないんだから!!
以後気を付けます(^^;;;

あれ?、今日はダイブしようとしない…、とは言え油断は
出来ないけど。

ん?、どうしたの?
向こうを見てるうちに…。
美月姫?
ははは、何でもないよ(^^;
???

15万HITおめでとうございます、次の達成を楽しみにしています♪
私もお祝いで遊びに行けるのを楽しみにしています(^-^)


終わり



と、油断させてひ、ろ、か、さ〜〜〜ん!!
ビュッ!!
えっ???いつの間に足に紐が!!!
ぐわっ〜〜〜!!
うふふふ、私がカツのえっちぃ行動を読めないとでも?(-_-)
す、すみません、すみません、すみません!!
さあ、今日の折檻は何にしようかな(^-^#)
い、生きてたら、またお会いしましょう

本当の終わり(笑)


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system