ひろかさんが水着で来て下さいました\(^-^)/

ひろかさん、暑中お見舞い申し上げます(^-^)
暑中お見舞い申し上げます、ひろかお姉さま(^-^)

きたきた、今年も来ました、ひろかさんの水着姿!!
く〜〜〜〜〜、やっぱり良いなぁ!!
はぁ…、また始まった(-_-)
だってさ、今シルフォーさん、めちゃくちゃ忙しい時だから、
なかなか見れないんだよ!!
まあ、カツにとっては重要な事だしね。
そうだよ、やっぱりひろかさんの魅力をいっぱいに表現した水着姿を
見れないのは、つらすぎだよ!!( ̄0 ̄)/_バンバン
ち、ちから入ってるね(^^;
それだけに今日は嬉しくて嬉しくて\(≧▽≦)/
私もひろかお姉さまの元気なお姿を見れるのはとっても
嬉しいけど、カツが暴走するのが怖くて…。

そんな事しません、この紳士な自分が( ̄ー+ ̄)きらん
…、説得力なさ過ぎ!!
そ、そう(^^;
ええ!、私がとめるか、お祓い棒のパワーでふせいでいるから
何事もなかったけど、一つ間違えれば今頃
命はないよ、カツ…。

そ、そこまで言う(^^;
それに今日は雪だるまさんも、 シルフォーさんもいらっしゃらないし、
こんな危険な日はないから!

おっ!、なるほど、今日はお二人はいないのか…、
と言う事は美月姫をうまくかわせば、これは…( ̄ー ̄)
悪だくみを考えてる表情だ…危険度・レベル4に入ってきたかも(-_-)
よし!、美月姫、冷蔵庫にイチゴのソフトクリーム入ってるからね、
食べて良いよ(^-^) 作戦決行!
えっ!、ほんと!!、じゃあ早速頂きま〜〜す♪
よしっ!、大成功!!(≧▽≦)b
るんるん!!
では早速、ひ、ろ、か、さ〜〜〜ん!!
甘い!!、私がそんな手にひっかかると思ったの!?
へっ!?
げしっ!!
ひでぶぅ〜〜〜!!
しまったケーキにしておけば良かった…、無念!
がくっ!!
ふ〜〜〜、危なかった(^^;;;
ひろかお姉さま、大変失礼しました、また!カツが暴走しそうになりまして…、
あとできつ〜〜〜いお仕置きしておきますので、
またどうか遊びに来て下さい、お待ちしておりますm(_ _)m

あ、それと暑いですから、どうかお身体に気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system