シルフォーさんから13万HITキリ番ゲット記念写真を
頂きました、ありがとうございます!

キリ番ゲットして、良かった〜〜〜!!           .
こうして再び、しなじょ姿の素敵なひろかさんに会えたの .
だから、これをラッキーと言わずして、何を言うのか!  .
カツはひろかさんに会えたんで、舞い上がってます(^^;  .

だって1番違いでも、ひろかさんに会えなかったからね、 .
すごくうれしいんだよ!                     .
シルフォーさんの所に毎日行って、会ってるじゃない、  .
鼻の下伸ばして(¬_¬)   
                  .

いえいえ、今日のひろかさんは、自分だけの為に     .
来てくれたんだよ!                       .
もううれしくて、うれしくて、感涙ですよ、美月姫さん!   .
自分だけって、私の名前もあるんだけど(-_-)       .
しなじょ姿のひろかさん、良いなぁ・・・。           .
聞いてないし(-_-#)                       .

何だか憧れの先輩が、「カツ君、ちょっと生徒会の    .
仕事、手伝ってくれない?」なんて言われて、        .
「はい、もちろんお手伝いします、ひろか先輩!」なんて .
シュチュエーションが思わず浮かぶよ(^-^)         .
カツ・・・、あなたって本当に幸せね(-_-;)          .

今日は何言われても、良いんだ(^-^)    .
思い切り、幸せに浸ってるから(^-^)V    .
ひろかさん、本当に素敵です・・・はぅ〜。  .
ひろかせんぱ〜〜い!             .

(#-_-##)ピキィ
もう言葉はいらない、実力行使あるのみ!.
静かに眠りなさい、カツ・・・。       
  .
えぃっ!!
ガフッ  バタッ

いつもの事ながら、全く・・・、お見苦し所を・・・。.
すみません、ひろかさん、いつもいつも、カツが .
ご迷惑をおかけしまして・・・。           .
あとできつ〜いお仕置きをしておきますので、 .
どうかまた来てください。              .

ひろかさん、あらためて13万HITおめでとうございます!
これからも楽しみにしています!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system