シルフォーさんから素敵なひろかさんのお写真を
頂きました、ありがとうございます!

ひろかさんが遊びに来てくれました(^-^)       .
ひろかさん、ありがとうございます(^-^)        .

シルフォーさん、本当にお忙しそうで、大変そう・・・。
身体が心配、無理なさらないと良いんだけど・・・。  .
うん、忙しいと身体もなんだけど、精神的に     .
きつくなってくるし、つらいんだよなぁ〜。       .
カツもつらいんでしょ!、ひろかさんに会えなくて、 .
悲しいっていつも言ってるもんね(¬_¬)じぃー。  .
そうなんだよ、優雅で、背中から腰のラインが    .
美しくて、ふとももが魅力的でもう!!         .
やっぱりひろかさんの魅力は別格だよ(^-^)     .
(¬_¬)ファッションも魅力的だもん、確かに     .
カツじゃなくても、ドキドキしちゃうね         .
でしょ!、ひろかさ〜〜〜ん!            .

あ、こら!、ドシュ!             .
ひでぶ!バタっ               .
ふ〜〜、危なかった、今は急にきたから
対応が .遅れちゃった(^^;        .

ふっか〜〜〜つ!!
え?          .

ふふふ、美月姫、甘い!今日はあらかじめ首に  .
ガードをしていたのさ!                 .
何それ?(^^;                       .
美月姫の攻撃対策用(^∧^)えっへん!        .
それではあらためて、ひろかさ〜〜ん!       .

それならボディに!ドシュ!        .
ぐぇっ、バタッ                .
その諸星あたるアタックはやめなさい!
まったく・・・(-_-#)             .

おほほほ・・・、ひろかさんいつもすみません、   .
どうしてもひろかさんだと押さえが利かなくて。   .
また遊びにきてくださいね。そしてシルフォーさん、
どうかお身体に気を付けてくださいね(^-^)
     .



カツ、風邪ひくよ、はい毛布!
う〜〜ん。            .
うふふ(^-^)            .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system