カツ   シルフォー様、ひろか様、雪だるま様、12万HIT         .
.     おめでとうございま〜〜す\(^^)/                   .
美月姫 おめでとうございます(ぺこり)                     .
カツ   この数字って想像が出来ないね、凄すぎて!(^^;         .
美月姫 ほんとに凄い・・・、でもこれって皆さんの人柄、シルフォーさんの
.     ひろかさんへの想い、情熱、 ひろかさんの魅力、そして     .
.     雪だるまさんみんなの力だよね!(^^)                 .
カツ   うん、その通り!、でも一番は何と言ってもひろかさんだよ、   .
.     あぁ・・・、ひろかさん、いつ見てもお美しい・・・。          .
美月姫 今日は我慢、我慢、お祝いだから我慢・・・。            .
カツ   なぜこんなに優雅なんだろう・・・はぅ〜・・・。             .
美月姫 我慢・・・出来るわけないじゃないの〜〜〜(#-_-##)         .
カツ   は!!、しまった、つい・・・、やばい、美月姫さん、美月姫様〜 .
美月姫 ふふふ、ちょっとこっちに来て!ね(^^#)                .
カツ   笑ってない、目が笑ってないよ、美月姫ぃ〜ごめんなさい(^^;;;  .
美月姫 そんな事ないよ、笑顔だよ〜(^^#) さあ早くこっちに来て、ね!  .
カツ   反省してます〜お許しを〜!!                    .
美月姫 ホントに反省してる?、それなら今日の夕ご飯よろしく〜!(^^)  .
カツ   それならお安いご用だよ、じゃあ早速!、あ、皆さん、ほんと〜に.
.     おめでとうございま〜す、これからもがんばって下さいね\(^^)/ .
美月姫 こんな二人だけど、これからもどうかよろしくお願い致します(^^) .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system