カツ   ひろかさんが、皆さんと遊びに来てくれたよ(^^)            .
美月姫 初めまして、ひろかさん、雪だるまさん、そしてシルフォーさん。    .
カツ   優しいまなざし、優雅なものごし、ひろかさ〜〜〜ん!!!      .
.   バシィ、(ぐえ!)ドシィ(ぐはっ!)、ゲシィ!(ひでぶ!)          .
美月姫 ほほほ、(#-_-##)、すみません、ひろかさん見るとちょっと壊れるので
カツ   あれ?俺どうしたの?うっ、なんかあちこち痛いけど、なんで?    .
美月姫 さ、さあ?(^^;;;                                 .
カツ   あ、そうだ、ひろかさんの水着姿見に行かなくちゃ!(*^^*)       .
美月姫 ・・・(-_-#、あっ!、向こうにひろかさんがいる!              .
カツ   え!?、どこどこ、ひろかさんはいずこに!?               .
   バシィ(ぐえ!)、以下同文                            .
美月姫 ふう〜、もう・・・・・・、あ、お見苦しい所をお見せしてすみません。   .
.      ひろかさん、どうぞこれからよろしくお願いいたします!         .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system