すみれさんが来てくれました♪

すみれさん、メリークリスマ〜〜ス(^-^)
メリークリスマ〜ス(^-^)


すみれさん、とっても清楚で、天使のよう(^-^)
白が一番似合う女性だね、すみれさんは(^-^)
お会いした時、仕草もおしとやかで
お嬢様の雰囲気だったよ(^-^)

うん、とっても可愛らしかった(^-^)

すみれさん何をプレゼントしもらったのかな?
あの箱の大きさからすると、指輪、イヤリングかな?
好きな人からもらうプレゼントは本当に
嬉しいから、すみれさん今頃ずっと
見てるかも(^-^)

そっか(^-^)
もちろんだよ、私もカツからもらったプレゼントは
とっても大切にしてるんだよ(^-^)

ありがと、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)

あれ?、キョロキョロ?
どうしたの?
ももちゃんがいない?
ほんとだ!
ももちゃんにも会いたかったなぁ…。
カツ、ももちゃんすっごく好きだもんね!
うん、この間初めて会ったんだけど、
おまんじゅう持ってる姿とか、とっても可愛かったんだよ!!
小さな小さな天使だもんね、ももちゃん(^-^)
うん、来年はももちゃんのクリスマス衣装が見てみたいな(^-^)
私がゴンタさんにお願いしてあげるね!
よろしくね〜(^-^)
は〜〜い(^-^)b

それにしても大きなクリスマスツリーだね!!
すみれさんとももちゃんが羨ましい(^-^)
家も飾りたいんだけど、部屋が狭くて(^^;;;
私達が住む場所が無くなっちゃうもんね(^^;;;
そう言う事、さすがにこれだけの大きさだと
かなりのスペース取るから(^^;
(笑)
いつかこんな大きなツリーを飾れる部屋に住みたいな♪
宝くじがんばろう〜〜〜(笑)
お〜〜〜(笑)


あらためてメリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system