すみれさんが新年のご挨拶に来てくれました♪

すみれさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)


巫女さんだ〜〜〜\(≧▽≦)/
とっても似合ってる〜〜、すみれさん(^-^)

やっぱり巫女さんは良いなぁ、
そういえば、今回巫女さんにして〜〜って言わなかったから
スーツにしてみたけど。

迷ったんだよね、巫女さんにしてもらうか、セーラー服の
冬服にしてもらうか、スーツにしてもらうか。
今回カツ、スーツ姿が良いな!って言ってたから。
断腸の思いだったよ(^^;
(笑)
でもすみれさんの巫女さんみたら、美月姫の
巫女さん姿を見たくなったよ!
じゃあ今度着てみる?
え〜〜〜、良いの!!
うん、カツが見たいのなら(*^-^*)
見たい見たい見た〜〜い!!
わ、わかりました(^^;
す、すごいパワー(^^;


すみれさんて、そのまま神社にいけば、一番人気の
巫女さんになれるよ!
きっとすみれさんが、「おみくじいかがですか?」って言ったら
男はみんな我先に引くね!
カツは真っ先でしょ!
ばれてる(^^;
当然でしょ(-_-)

そうそうゴンタさんお手製のおせち料理、美味しそうだね!
うん、すごいなぁ〜、ゴンタさん。
私よりはるかに料理上手だよ!
羨ましいなぁ〜。
カツだって調理師の免許持ってるよね!
あれはずっと前に仕事で必要だったから
取ったけど、持ってるのと料理が上手とは
別問題だからね。
そうなの?
うん、あんな資格、ちょっと勉強すれば誰でも
取れるよ、おそらく国家資格の中で
一番簡単に取れる資格だと思うよ!
そうなんだ(笑)
今の自分にとって、資格なんて持っていても何の役にも
立たないけど、料理はゴンタさんみたいに出来たらいいな!
って思うよ(^-^)
うん、美味しいもの食べている時って、幸せだもんね(^-^)
そうなんだよ、だからさ美月姫の作ってくれたもの食べてる時、
俺すごく幸せだよ(^-^)
ほんと!、嬉しいな(*^-^*)

今年はゴンタさんにも色々お聞きして、
料理の勉強しよっ!!

じゃあますます美月姫の料理が美味しくなるなぁ(^-^)
自分からもゴンタさんによくお願いしておこうっと!
ゴンタさんとっても優しい人だから、色々
親切に教えてくれるよ!
うん(^-^)


すみれさん、今年もよろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system