すみれさんが遊びに来てくれました♪

すみれさん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマス、すみれさん(^-^)

純白のドレス、清楚な感じで素敵だね(^-^)
きれ〜〜い、すみれさん(うっとり)
首の所の緑のリボンとポインセチアで赤で
クリスマスって表してるよね、素晴らしいセンスだなぁ〜(^-^)
何だか舞い降りてきた天使って感じがするね♪
うん、ゴンタさんにとってはまさに天使だよね、
すみれさんは(^-^)
うん(^-^)
うちには女神がいるからね
えっ?(*^-^*)

それといつも思うんだけど、ゴンタさんの家って
素敵な場所にあるよね(^-^)
うん、向こうに山が見えるし、素敵なところだね。
植物がいっぱいで、手入れされたベランダも素敵(^-^)

うちは一階だから景色は良くないし、
正直すごく羨ましい…。
宝くじ当たらないかなぁ…。
ほんとに…、300円とか当たってもお弁当くらいしか
買えないもんね(^^;
まして私はその300円で賭けに負けたし(T_T)

(笑)

すみれさんはこんなに素敵な衣装なのに、私は
サンタビキニ・・・(T_T)

え〜〜、あれはメーカーさんが発注が遅れたせいでドレスが
間に合わなかったのと、美月姫が賭けに負けたからでしょ!
そうなんだけどね…。
でしょ!
でもあのサンタビキニ、用意してあったのは、
私に着せる為でしょ!

ぎくっ!、そ、その通りです(^^;
全くほんとにエッチぃね、カツは…。
まああそれが自分の自慢だし♪
自慢になる事じゃないでしょ…。
す、すみません(^^;;;
で、でもゴンタさんだってすみれさんいわく、
エッチぃって言ってたよ!
カツほどじゃないでしょ!!
まあエッチぃ四天王の筆頭かもしれないから、
否定はしません、( ̄ー ̄)にやり
はぁ〜。
まあまあ、あの美月姫が気に入ったドレスも
届いた事だし、今度それ着て、パーティーしよ(^-^)
うん(*^-^*)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system