すみれさんが残暑お見舞いに来てくれました\(^-^)/

すみれさん、涼しげな衣装で、いいな(^-^)
私は楽器を弾けるすみれさんが羨ましい…。
そういえば美月姫って楽器は苦手だよね(^^;
そうなの…、別に音痴じゃないし、リズム感もあると
思うんだけど…。

それってやってないからだけじゃないの?
そうなのかなぁ?
良いなぁ、すみれさん、私にも教えて欲しいな…。
俺は楽器ダメだから、今度会ったら、ぜひ教えてもらったら?
うん、そうする。

ちなみに美月姫はスポーツは得意だよね。
うん、だいたい何でも得意だよ(^-^)
じゃあ今度テニスやろうよ!
良いよ(^-^)
美月姫のテニスウェア姿…、むふふ\(≧▽≦)/
何かえっちぃオーラを感じる(ー_ー)
ぎく f(^^;、そ、そんな事ないよ(^^;;;
そう?
うん、うん(^-^)
じゃあ、涼しくなったらやろう(^-^)
OK(^-^)


すみれさん、キーボード頑張って下さいね(^-^)
そしていつか教えてくださいね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system