すみれさんがクリスマスのお祝いに来てくれました♪

すみれさん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


わ〜〜、可愛いサンタさん♪
うん、すみれさん可愛いね♪
・・・(¬_¬)
あれ?(^^;
すみれさんは可愛いのはわかってます!、
私はサンタさんの話をしたんだけど(-_-)

そうなんだけど、俺はすみれさんにしか目が
いかなかったもんで、つい(^^;
カツだから、無理もないか。
「だから」って(^^;
カツって、ほんと綺麗なとか、可愛いとかの女の子にしか
目が行かないよね。

当然でしょ!!
言い切った(^^;
基本的に俺は美しいもの、可愛いものにしか
興味がないから( ̄^ ̄)b
はぁ(^^;

とは言っても後ろのテントに飾り付けられたクリスマスの飾りは
綺麗だなぁ〜(^-^)
うん、さすがゴンタさん(^-^)
こういうきめ細かい所は見習わないと
いけないなって思うんだけど…。
そういえば今年は家はクリスマスツリー飾らなかったね。
す、すまん、飾る場所が無くて(^^;
わ、私の洋服ダンスが増えちゃったしね(^^;;;
それは美月姫のためだし問題ないんだけど、
さすがにツリーを飾ったら、動ける場所が(^^;
あはは(^^;
ゴンタさんのお家は、広くて羨ましいなぁ〜♪
うん、広いお部屋は夢かな(^-^)
頑張ります!!、宝くじで!(笑)
目指せ一等!!
その通り!!
(笑)

って、最初の話から全然変わっちゃった!!
えっ?何が?
何って(^^;
あ〜、すみれさんが可愛いって事?
そうだけど、そうじゃなくて、
サンタさんが可愛いな!って話!

俺、じいさんに興味無し(^-^)
まったくもう(^^;


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system