すみれさんが残暑お見舞いにクッキーを持って来てくれました♪

すみれさん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


ゴンタさん制作の浴衣ドレス素敵♪♪クッキーも美味しい〜〜♪
凄いなぁ、ゴンタさん(^-^)
自分で作っちゃうなんて、凄すぎだよ〜♪
ちなみに俺は絶対作れないからね(笑)
人には向き、不向きがあるから(笑)
確かに(^^;
この間ボタン付けで、途中で放り投げたもんね(^^;
だってさ、上手くできないんだもん!
結局私がやったし(^^;
と〜〜っても感謝していますm(_ _)m
って言うか、最初から任せてくれれば良いのに(笑)
それでもって思ってやったんだけど、
もう途中でイライラしちゃって(^^;
手先は器用なのに、なんで?
やっぱり向いてないんだろうね(笑)
(笑)

それにしてもふわ〜ってした感じの生地で、
綺麗だなぁ〜(^-^)
うん、すみれさん嬉しそうだし、とっても
似合ってる(^-^)

うん(^-^)

ところで今ゴンタさん、プリーツミニスカを
作ってるんだよ!!
うん、この間載ってたね(^-^)
それも25センチ!!(≧▽≦)b
これはカツ好みだなぁ〜(^^;
ほら、俺がいつも言ってる事が、ゴンタさんに
よって証明されたんだよ!!
はいはい(^^;
色々な所から割り出した結果、最良がこの長さと
出たんだよ!!
カツ、あの長さは、ヘンリエッタさんが戦闘をする上で
この長さが良いって事だよ、別に普段この長さで
ある必要はないんじゃない?

いえいえ、可愛さも追求したら、この長さが重要なんだよ!!
ミニスカの長さの事になると、ムキになるんだから(^^;
えっへん!!
もう(^^;
だって、美月姫が可愛くあって欲しいじゃん!!
えっ(*^-^*)そ、そう言われると…。
でしょ!!(^-^)b
(*^-^*)

すみれさんのミニスカ姿、ちょ〜〜〜〜楽しみにしていますからね!!
すみれさん、カツには気を付けてくださいね!
失礼な(^^;
だって(^^;

あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)
クッキーご馳走さまで〜〜す♪
あれ?、俺の分は?
あれ、ない
ない(-_-)
あはは(^^;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system