すみれさんが暑中お見舞いに来てくれました♪

すみれさん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す(^-^)


ケーキだぁ〜〜〜〜〜!!
(^^;;;
すみれさん、ありがとう〜〜〜!!
早速頂きま〜す♪♪

早っ(^^;
私にケーキを見せたら、高速の動きになるから(^-^)V
さすが、ゴールドセイント(^^;
任せて!!(^-^)b

美味しい〜〜、この抹茶のケーキ、
舌がとろけそう〜♪

良かったね(^-^)
うん(^-^)
もう美味し過ぎる〜〜〜(≧▽≦)b
水を得た魚かケーキを得た美月姫かって
ところかな(笑)
何それ(^^;;;
(笑)

ところで、夏しな用に、ゴンタさんお手製の
白のブラウスと赤チェックのプリーツスカート
良いね!!
うん、すみれさんのサイズにぴったりだから、
着こなしがとっても綺麗(^-^)

俺も自分で作れたらなぁ〜。
カツが作ると、今よりもっと短いミニスカになるから
ダメ!!

そ、そんな事ないよ!と言い切れない自分が
悲しい(^^;;;
もう…(-_-)
(笑)

美月姫のミニスカの丈は26センチ以上は
許しません( ̄^ ̄)b
はあ、そうですか(^^;
だって美月姫のトレードマークだもん!!
何か嫌だなぁ〜、そのトレードマーク(^^;
足がすらっと綺麗な美月姫が、更に
綺麗に見えるからね、それは外せないよ!!
そ、そう(*^-^*)
もちろん(^-^)b
それなら仕方ないなぁ〜(*^-^*)
よっしゃ!!、これで決まり!!
いっけない!、ついカツに
乗せられちゃった!!

これで美月姫のスカートは絶対に
長くなる事はないなっと(^-^)V
しまったぁ〜〜〜!!
もう遅い!!
はぅ〜〜〜(^^;;;
(^-^)V


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)
ケーキご馳走さまでした〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system