すみれさんが新年のご挨拶に来てくれました♪

すみれさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)


ミニ丈の可愛い巫女さんだ〜〜〜(^-^)
すみれさん、とっても素敵(^-^)

やっぱり巫女さんは畳の和室が似合うね♪
うん、それに横のお花が綺麗♪
この辺がゴンタさんのすごい所なんだよな〜。
優しさを感じるね(^-^)
優しいからな〜、ゴンタさん。
この間お会いした時、すごくそれを感じたよ(^-^)
見習わないといけないなぁ(^^;
私もすみれさんの清楚な雰囲気を
見習わないと!!

だね!
うん(^-^)

ねえカツ。
うん?
甘酒どうぞ!って(^-^)
じゃあ遠慮無く(^-^)
先にくぎを刺しておくけど、酔っちゃった!とか言って、
すみれさんにダイブしたら、廬山昇龍覇だからね!!

ギクッ(^^;;;
カツ…(-_-)
大丈夫、正月早々しないよ(^^;
そう?
うん(笑)
なら良いけど…。
所で、廬山昇龍覇って、今年が辰年だから(笑)
一応合わせてみました(^-^)
新年いきなり、聖闘士☆矢技は食らいたくないから、
自重します(^^;;;
よろしい(^-^)

それでは本年もよろしくお願い致します(^-^)
よろしくお願い致します(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system