紗希さんがハロウィンの姿で遊びに
来てくれました♪

紗希さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)

セクシーな魔女さんだ〜〜♪
お胸の開きがカツ好みだもんね(^^;
でしょぉ〜〜♪
はぁ(^^;

すごいネイルだね(^-^)
色彩りできれ〜〜い♪
これで攻撃されたら怖いな〜(^^;
えっちぃ人にはグサッとか、ガリッか
どちらがお好み?(^-^)

決定みたいな言い方だなぁ(^^;
あれっ?違うの?(^-^)
笑顔で言わないように、怖いから(-_-)
(笑)



この装備で「Trick or Treat?」って言われたら、
無条件でお菓子出しちゃうよ(^^;;;
しかも紗希さん、“狩り”って(^^;;;
どのくらい集まったの?
うん、聞いてみたんだけど、ごにょごにょ…。
うんうん、え〜〜〜〜〜!!
(^^;;;
さすが紗希さん、銃とお色気で、そこまでとは!!
あはは(^^;;;
ネイル攻撃もあるし、これはすごい!
ケーキもらったら下さい!って言ったんだけど、
さすがに無理かな(^^;

あのね(^^;
(笑)
私も来年は、紗希さんを見習ってみよっかな♪

やめて!!
(笑)

あらためてありがとうございま〜す♪
ありがとうございま〜〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system