紗希さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

紗希さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、紗希さん(^-^)

お〜〜、ゼブラ柄の美月姫のバドと同じタイプの
水着だ!!
あ〜、紗希さんさすがだ〜!
なんて色っぽいの(^^;

う〜〜〜ん、色気ではちょっと
勝負にならないなぁ〜(^^;
は〜〜、言われるとショックだけど、
その通りなので、言い返せない(-_-)

(笑)
私がこの色っぽさを見に付けるには
いったい何をすれば…。

まあまあ(笑)
う〜〜〜ん(ー_ー)ゞ
(^^;

でも豹柄、ゼブラ柄は紗希さんの為に
あるような水着だね!!
うん、とっても似合ってる(^-^)
そうだ、いつか美月姫も豹柄着てみたら?
私は似合わない気がする(^^;
まあ、そう言わず(^-^)
うん、頑張ってみる(^-^)
OK(^-^)

あらためてありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございま〜す、紗希さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system