紗希さんが新年のご挨拶に来てくれました〜(^-^)

紗希さん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す、紗希さん(^-^)


わ〜〜、日本酒だ(^-^)
何で美月姫が日本酒で喜ぶの?(-_-)
ギクっ(^^;;;
この間のクリスマスの時もそうだけど、
まさか美月姫飲んでないだろうね!
え〜〜と、飲んでないよ〜〜(^^;;;
ほんとに〜!!
う、うん(^^;;;
じ〜〜〜(¬_¬)
(^^;;;
じ〜〜〜(¬_¬)
すみません、飲みました(^^;;;

まったく未成年なのに!
ごめんなさ〜〜い(^^;;;
どのくらい?
ワインを3杯と、ウィスキーを少々(^^;
そ、そんなに!!
えへへ〜〜(^^;;;

まあ俺も初めて飲んだのは、高校2年の時だったけどね。
じゃああんまり変わらないね(^-^)
まあね(^^;
紗希さんはいつくらいから飲んでるのかな〜。
どうだろう?
紗希さん、ちょっと飲んだくらいじゃあ、
全然いつもと変わらなさそう!

ブレゼさんも強いし、お二人で、
ガンガン飲んでそう(笑)
そうだね(笑)
カツは飲まないの?

俺?
うん。
ん〜、俺は飲めば飲めるけど、酔うのが苦手だから
飲まないなぁ。
紅茶にブランデーとかって美味しいのに(^-^)
まあそうなんだけどね(^^;
俺がいない時、そうやって飲んでちゃダメだよ!
えへへ、大丈夫だよ(^-^)
ほんとに〜。
うん(^-^)
それだけ自信たっぷりに言う所見れば
大丈夫か…。
カツが寝てから飲むんだもん(^-^)b
何か言った?
何でもないよ〜(^^;
???
紗希さん、今度内緒で飲みましょうね(^-^)


あらためて、今年も宜しくお願いします♪
今年も宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system