紗希さんがクリスマスのお祝いに来てくれました〜(^-^)

ブレゼさん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、紗希さん♪

紗希さん、初めまして〜(^-^)
初めまして、紗希さん♪

大人の雰囲気で、お美しい♪
ネイルもばっちり、私、ネイルはやった事無いから、
今度お会いしたら、教わっと♪

ねえ、一つ聞きたいんだけど。
何?
ネイルって左手をする時って問題ないと思うんだけど。
ん、利き腕の反対だしね(^-^)
反対の手はどうするの?
さ、さあ(^^;
私やった事ないから。
でも、マニキュアをする時は、別に出来るから
問題ないのかも。

そっか、女の人って器用なんだなぁ。
変な事に感心するね(^^;
(笑)

所で、美月姫はお酒飲んじゃダメだよ!
え〜〜〜!!
え〜って、君は未成年でしょ!
でも〜。
でもじゃないでしょ!!
は〜〜い。
よろしい(^-^)
紗希さん、後でカツに内緒でこっそりね♪
何か言った?
う、ううん何でもない(^^;
(¬_¬)
(^^;;;

カツはブレゼさんとお会いしたんでしょ?
うん、この間の飲みオフ会の時にね(^-^)
良かったね(^-^)
うん、お会いしたいって思っててようやくお会い出来て、
すごく嬉しかったよ(^-^)
私もお会いしたいなぁ〜。
来年、きっと雲海オフ会とかでその機会があると思うから(^-^)
楽しみだね(^-^)
うん(^-^)

それにルパン三世 カリオストロの城の事を
語れる方と巡り会えて、ほんとに嬉しい♪
カツ、好きだもんねルパン(^-^)
おう、俺のバイブルだから♪
ブレゼさん、カツはルパンの事になると、我を無くす時が
あるから気を付けてくださいね(^^;

失礼な(^^;
だって、時々そうなんだもん(^^;
面目ない(^^;;;


あらためて、ありがとうございま〜す♪、
そしてこれからよろしくお願いします
宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system