優芽ちゃんが、新年のご挨拶に来てくれました〜(^-^)

優芽ちゃん、明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございます、優芽ちゃん(^-^)


優芽ちゃんだ、優芽ちゃんだ〜〜〜\(≧▽≦)/
な、なんて可憐な美少女…。
ね、、美月姫が見てもそう思うでしょ!!
うん(^-^)
すっごく嬉しいな、優芽ちゃんが遊びにきてくれて!!
カツが浮かれるのも、うなづけるかも!!
写真もソフトフォーカスのような、柔らかな仕上がりで、
優芽ちゃんの雰囲気にぴったり!!
あんでぃさんって音楽もすごいけど、カメラマンとしても
一流なんだね(^-^)

優芽ちゃんの可憐な可愛さと、あんでぃさんの写真で、
ファンがすごく多いんだよ!!
カツがいつも優芽ちゃんに会いたいなって言うのが
良く分かったよ(^-^)

でしょ〜〜、ず〜〜っと待ってたんだよ、
だから今年、夢がかなったなぁ(^-^)
良かったね、カツ、私も嬉しい(^-^)
うん(^-^)

優芽ちゃんの髪、綺麗だなぁ〜。
毛先まで艶々って感じだもん。
女の子は髪が命だから、会う事が出来たら、
何のシャンプー&リンス使ってるか聞いちゃおっと!

髪の事になると、美月姫は語るなぁ(笑)
うん、私の一番重要なポイントだからね♪
(^-^)
優芽ちゃんも髪に関しては、しっかりした持論を
持っていそうだから、話し出したら
止まらないかも!

優芽ちゃんに迷惑がかからない程度に
よろしく(^^;
気を付けます(^^;;;
(笑)

音楽もすごく出来るし、何より可愛いし、
学校で人気あるんだろうなぁ(^-^)
でも、優芽ちゃんは、お兄さんしか
目の中に入ってないから♪

他の男じゃ、勝ち目無し(^^;;;
残念ながら、まったく(笑)
がっくし(^^;
(笑)

あんでぃさんとも去年はお会い出来なかったから、
今年はぜひお会いしたいなぁ(^-^)
サイトを見ると、優芽ちゃんを優しく
見守ってるのがよくわかるもんね、
穏やかで優しい方って、想像できちゃう(^-^)

その通りだよ(^-^)
私もお会いしたいなぁ(^-^)
いつかそういうチャンスがあると良いね♪
うん(^-^)

あらためて、本年も宜しくお願いします♪
宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system