梅雨の前に、素敵なレインコート姿です。

こんにちは、もしかしたらこんばんは?
こんにちは(^-^)
時差があるから、わからないね(^^;

こんな素敵な娘さんが、道で雨で滑って転んでたら、
持ち物も放り投げて、助けるんでしょ!
よ、読まれてる(^^;
カツなら絶対そうだよね、しかも女の子限定!!
当然だよ( ̄へ ̄)えっへん
お婆様だったら?
当然助けるよ、女性には親切がモットーだから(^-^)
カツらしいね。
ちっ、ちっ、ちっ!
だってかわいい孫紹介してくれるかもしれないじゃん(^-^)b
うふふ、そういう事にしといてあげる(^-^)
あれ?

今日は来てくれてありがとうございました(^-^)
また遊びに来て下さいね。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system