お義兄ちゃんさんからお誕生日のお祝いを頂きました(*^-^*)


お義兄ちゃんさん、苺ちゃん、お忙しいの来て下ってありがとうございました。
本当にありがとうございます。
美月姫、良かったね(^-^)
うん、とっても嬉しい(*^-^*)
大好きな人達にお祝いしてもらえるのって嬉しいよね(^-^)
うん(^-^)、でもお忙しそうだから、申し訳なくて・・・。
今、お義兄ちゃんさん、ほんとに大変そうで、
身体が心配だよ・・・。
苺ちゃんたちも心配してるもんね・・・。
そう、やっぱり身体が資本だし、普段の生活があるからこそ、
サイトはあるから・・・。
でもカツはかわいい苺ちゃん達に会えないと寂しいでしょ!?
そうなんだよ・・・、やっぱり元気な苺ちゃん達の姿を
いつも見ていたいからね。
うん、早くゆっくりと色々な事ができるようになると良いね(^-^)
それを心から願ってるよ
そうだね、私達に出来る事は、お祈りする事しか
できないもんね。

ほんとに・・・。

お義兄ちゃんさん、苺ちゃん、今日はお忙しい中、来て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
どうかお身体に気を付けてくださいね(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system