お義兄ちゃんさんからバレンタインのお返しを頂きました(*^-^*)

お義兄ちゃんさんから素敵なホワイトデーを頂いちゃった!!\(^-^)/
美月姫、良かったね(^-^)
うん、とっても嬉しい(*^-^*)
お義兄ちゃんさん優しいなぁ。
綺麗なお花とチョコレート、私が大好きなものばかり、ルン♪
美月姫の嬉しそうな表情を見てると、俺も
嬉しくなってくるよ、ほんとに良かった(^-^)
うふふ(^-^)

所で苺ちゃんが勝負!って言ってたけど、どうなったの?
って言うか何の勝負??
あ、うん、この勝負は最初から私は勝てないよ、
って言うか勝負にもならないよ(^^;

???
だってお義兄ちゃんさんの心はどんな時でも、
苺ちゃん、いちごちゃん、あいりちゃんにしか向けられていないから、
私はもちろん、私が足元にも及ばないような素敵な女性でも、
勝てないと思うよ。

あ、なるほどそういう勝負か・・・、それはどんなに頑張っても無理だね!
うん、これから苺ちゃんはどんどん素敵になっていくから、
お義兄ちゃんさん大変だね(^^;

そうだね、素敵な女性がいつもそばに3人・・・、でもね、お義兄ちゃんさんの
度量はそんな事では大変だなんて思わないよ、きっと!!
あ、そうかもね、心の大きな人だもんね(^-^)
うん、その通りだよ。

さあ素敵なお花を見ながら、チョコレート食べよっと(*^-^*)
良かったね、ゆっくり食べてて!、俺、紅茶でも入れてくるよ(^-^)
ありがとう、カツ(^-^)

お義兄ちゃんさん、ありがとうございました、
とっても嬉しかったですm(_ _)m



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system