苺ちゃんが来てくれました\(^-^)/

苺ちゃん、ありがとう〜、どれもすごく美味しそう(^-^)
カツ良いなぁ・・・、みんな美味しそう(¬_¬)
えへへ〜〜、今日だけは俺のもの〜(^-^)
仕方ないね、今日だけは(ーー;
決めた!、まずはイチゴと桃、フルーツが色々のっている一番前のにしよ!
あ〜、それ美味しそう〜〜〜!!
頂きま〜〜す(^-^)
良いなぁ・・・。
美味しい〜〜〜〜〜!!
私にも一口ぃ〜〜〜
ダメ〜、今日だけは、俺が食べるの!!
ぶぅ〜〜〜(-_-)
それにこんな可愛い苺ちゃんに、もらえる事が
俺にとっては、すっごくうれしいんだよ!
もう、ほんとに苺ちゃんに弱いよね〜、カツ
だって可愛いもん(^-^)
あ、カツ、今最初に食べたのが、苺ちゃんが作ってくれたものだよ!
やっぱり!!イチゴが大きくのってるのがあいりちゃん、
2つにうち、どちらかかな?って思ったけど、フルーツ一杯のが
何となく苺ちゃなかな?って思ったんだ(^-^)
さすがカツ、女の子の事になると読みがするどいね(^^;
あっ、これうまい棒だったのか!、いちごちゃんらしいなあ(笑)

あ、そうだ、どれを食べたいですか?って言われたら、
苺ちゃん! バキィッ!!(-_-#)

ぐえっ!!、・・・って言う人がいるよ!って言いたかったんだよ・・・、

バタッ

あ〜〜〜、ごめん、カツぅ〜〜〜!!(^^;;;
こんな美味しそうなのを見て、お預けされてたから、
ついイライラしちゃった・・・!!


なん〜〜ってね、えへへ、今日の俺は無敵さ!
あれ?(^^;
可愛い苺ちゃんにチョコもらったから
こんな所で寝ていられないよ!!
わぁ〜〜、カツすごぉ〜〜い(^-^)

はい、美月姫、半分ずつ食べよ(^-^)
わ〜〜〜〜〜い(^-^)
わぁ〜、美味しいぃ〜〜♪


苺ちゃん、すっごく美味しかったです、ありがとう♪
苺ちゃん、こんなカツにありがとうございます。

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system