あいりちゃん、苺ちゃん、明けましておめでとうございま〜す♪
明けましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします(^-^)

わ〜、ニットの洋服かわいいなぁ〜(^-^)
カツ、好きだもんね、ニット系の洋服。
うん、女の子らしいかわいらしさ、やわらかさ、ふわったと
した感じが大好きなんだ(^-^)
私が着てる日、嬉しそうだもんね(笑)
うん(^-^)b

今年はまたあいりちゃんと、そして苺ちゃんといちごちゃんに
会いたいね(^-^)
うん!、その日が早く来ないかなぁ〜(^-^)

そういえば美月姫って、あいりちゃんと苺ちゃんに
連敗中なんだよね(笑)
はい、連敗中の私です(^^;、でも今年はがんばっちゃうから(^-^)
美月姫、俺には何やっても勝つのにねぇ(笑)
え、だってカツ、ゲームやるとすぐ顔にでるから(笑)
あはは、ポーカーフェイスが苦手で(^^;
今度オフ会で会えたら、ケーキ食べ放題で勝負かな!、
支払いは全てカツ持ちで(笑)
え〜〜〜、まあ良いけど(^^;
ちなみにイチゴのショートケーキならあいりちゃん無敵だぞ、きっと。
和菓子なら苺ちゃん、うまい棒なら、いちごちゃん最強だから、
後半ケーキじゃないし(^^;
あれ?(笑)

かわいいあいりちゃん、苺ちゃん、来てくれて
ありがとう、素敵な一年になる事を願っています!
また来てね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system