苺ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました〜♪

苺ちゃん、明けましておめでとう〜(^-^)
明けましておめでとう(^-^)


元気な苺ちゃんの姿が見れて良かった(^-^)
うん、本当に良かった(^-^)
お義兄ちゃんさん、本当に忙しそうで、
美月姫、すごく心配してたもんなぁ。
うん、私にとってはお兄さんみたいな人だもん、
すっごく心配だったよ!!

でも今年も忙しいそうだよ…。
そうなの!!
うん。
お義兄ちゃんさんを始めとして、あいりちゃん、
苺ちゃんといちごちゃんに会えないのは寂しいよ…。

無理して身体を壊してもいけないから、
時間が出来る日まで、待とう(^-^)
うん、そうだよね(^-^)

苺ちゃん、カツ好みの白ニットだね(^-^)
うんうん、良いよね〜ニットって♪
可愛い女の子はさらに可愛くなる魔法の服だよ♪
家でも今日はニットの服着ないの〜って
言うもんね(^^;

だって好きなんだもん!!
今日は苺ちゃんの可愛いニット姿で
ハッピーでしょ♪

は〜〜い、ありがとう苺ちゃん(^-^)b
こんな感じですが(^^;、今年も宜しく
お願いします。
苺ちゃん、みんなに身体に気を付けてって
伝えてね(^-^)


あらためて今年も宜しくお願いしま〜す♪
宜しくお願いします♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system