いちごちゃんが暑中お見舞いに来てくれました〜♪

いちごちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
ありがとう、いちごちゃん(^-^)

浴衣姿だ〜〜〜♪♪
カツって浴衣好きだよね〜(^-^)
うん、可愛い女の子は、更に輝く魔法だよ♪
あっ、とっても良い柄(^-^)
うんうん、俺好みの落ち着いた色合いで、
シンプルな感じがとっても良い!!
すごい、浴衣に厳しいカツが満点だ(^-^)
それにいつも元気ないちごちゃんが浴衣を着ると、
違った魅力が出て、すっごく可愛い!!
あらら、完全に、いちごちゃんにノックダウン
しちゃった(^^;

(≧▽≦)b
手に持った朝顔と言い、今日のいちごちゃんは
魅力的だぁ〜〜♪♪
でもその朝顔をぼかして、さりげなく見せながら、
あくまで主役はいちごちゃんと言うお義兄ちゃんさんの
撮影もさすがだよ〜〜(^-^)
あはは、カツが語り始めちゃった(^^;;;
だって、大切な人のポートレートの素晴らしい部分が
全て集約されてるよ、いちごちゃんの魅力を
いっぱいに魅せてる、素晴らしいショットだよ!!
うん、いちごちゃんへの愛情で溢れてるね(^-^)
俺もこの辺を見習って、美月姫を撮ってあげないと(^-^)
(*^-^*)

ミンミンゼミか(^-^)
ミンミンゼミを真似る辺りが、いちごちゃんらしい(^-^)
浴衣を着ていても、いちごちゃんらしさがあるのが
とっても可愛いなぁ♪
うん(^-^)

あらためてありがとうございま〜〜す♪
ありがとう〜、いちごちゃん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system