あいりちゃんが来てくれました(^-^)


あいりちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
あいりちゃんおめでとう(^-^)

あいりちゃん、いつ見ても可愛いな(^-^)
カツ・・・、鼻の下が伸びてるよ(-_-)
え?、いかんいかん、つい(^^;
カツってほんとに可愛い女の子に弱いよね(-_-)
あいりちゃんは可愛いからね、つい
見惚れちゃうのは、仕方ないと思うよ!
うん、まあ、あいりちゃんなら仕方ないかも・・・。

美月姫、昨日は初めてのイブ楽しかったね
うん(*^-^*)ポッ
あいりちゃんはお義兄ちゃんさん、苺ちゃんといちごちゃんと
楽しいバースディーパーティーをしたんだろうなぁ(^^)
みんなの笑顔が目に浮かぶね。
うん(^-^)

あいりちゃんまた遊びに来てね、待ってます(^-^)
あいりちゃん、待ってるね(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system