いちごちゃんがサイト4周年のお祝いに来てくれました〜♪

いちごちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
ありがとう、いちごちゃん(^-^)

い、いちごちゃん、そんな無防備な姿で、
カツの前に出ちゃダメ!!

いきなり失礼な(^^;;;
だって、カツの鼻の下が思い切り伸びてるもん!!
げっ(^^;;;
全くもう!!

でも、いちごちゃん元気そうで良かった(^-^)
うん、お義兄ちゃんさんお忙しくて、なかなか
自由な時間が取れないんですって。

夏は超忙しいって言ってたもんなぁ〜。
長野よりはるかに暑い場所だし、
お義兄ちゃんさん心配だよ…。

大丈夫、栄養面は苺ちゃん、癒しはあいりちゃん、
元気はいちごちゃんと、しっかりカバーしてくれてるから(^-^)
そっか、この辺はいちごいちえ家は役割分担が
しっかりしていて、強いなぁ(^-^)


爽やかなお色気は、いちごちゃんがさりげなく
こなしてるし(^-^)
こら〜〜〜、また胸元見てる〜〜〜!!
だって!、魅力的なんだもん、つい(^^;;;
このえっちぃ〜〜!!
あっ、じゃあ、お義兄ちゃんさんが元気出るように、
美月姫もサービスショットしてみたら?
えっ?・・・、
お義兄ちゃんさんの為なら、頑張ってみようかな…。

あれ?(^^;

あらためてありがとうございま〜す♪
ありがとうございます、いちごちゃん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system