あいりちゃんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜♪

あいりちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとう〜、あいりちゃん(^-^)

あいりちゃん、ウェイトレス姿、とっても似合ってる♪
あいりちゃん、さすがバイトしてたから、
よく似合ってる♪

俺はあいりちゃんに、萌え萌えきゅん!
はぁ〜(ー_ー;
だって、あいりちゃんのウェイトレス&丸メガネ姿が
あんまり可愛いんだもん♪
確かに、あいりちゃんとっても可愛い(^-^)
バレンタイン限定!、一日限定なんて
もったいない!!
俺なら通っちゃうぞ〜!!
まあカツなら、毎日行くだろうね(^^;
当然でしょ♪
あはは(^^;;;

それにさ♪
な〜に?
あいりちゃんが美味しくな〜れって願う
チョコはとっても美味しいと思うよ(^-^)
うん、あいりちゃんの優しい思いが込められてるんもんね(^-^)
そう、あいりちゃんのすごい所はここなんだよ。
無意識に、人を幸せにできるんだよ、
だからみんながあいりちゃんを好きになる(^-^)
私達もあいりちゃんが大好きだもんね♪
うん(^-^)

またあいりちゃんがに会いたいな(^-^)
そうだね、しばらく会ってないなぁ〜。
今年は会えるな良いな(^-^)
暖かくなったらきっと会えるよ♪
そうだね(^-^)

ところで「いちごいちえカフェ」って、
もしかして他にはイチゴのお菓子、ケーキしか
なかったりして(^^;
大丈夫でしょ、苺ちゃんもいるし、
その辺はカバーでしてくれるよ(笑)

まあ俺はそれでも良いけどね♪
カツは無類のイチゴ好きだからね(^^;
えっへん( ̄^ ̄)
(^^;;;

さあ手作りのあいりちゃんの心がこもったチョコを
食べよう♪
うん(^-^)
美味い!!
美味しい〜〜〜♪


あらためてチョコレートありがとうございま〜す!!
ありがとうございます♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system