苺ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました〜(^-^)

苺ちゃん、明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)


苺ちゃんの白ニットは可愛いなぁ〜(^-^)
襟と、袖先がおしゃれだね(^-^)
苺ちゃんは、さりげないおしゃれで、
いつも良い感じなんだよな〜♪
お義兄ちゃんさんに、見せる為だよ、
カツに見せる為じゃないからね!

う〜〜〜。
(笑)
ふん、今だけは俺を見てるもん!!
またすぐムキになるんだから(^^;
Bu〜〜〜〜
(笑)


それに苺ちゃんのお胸が(¬_¬)
どこ見てるの!!
えっ!、苺ちゃん、大きくなってるなぁって(^^;
正月早々えっちぃんだから!!
そんな事言ったって(^^;
まさかカツがニット好きなのは、お胸が強調されるからじゃ
ないでしょうね!!

ぎくっ(^^;;;
はぁ〜(-_-)
も、もちろん可愛いからだよ(^^;
説得力がない(-_-)
あはは(^^;
そんな言ばかり言ってると、獅子舞に
噛みつかれるよ!

それは痛そうで、困るなぁ〜(^^;
そう思うなら、改めなさい!!
は〜〜い(^^;

今年もみんなに会いたいなぁ(^-^)
またお父さまの家で会えると良いな♪
春になったら、またお願いしてみよ!
うん(^-^)
私、また苺ちゃんといっぱいお話するんだ♪
去年、ずいぶんと語りあってたもんね!
苺ちゃんとは熱い友情で結ばれてるもん(^-^)b
う、羨ましい…。
(^-^)V

じ〜〜〜(¬_¬)
…、そう言いながら全然懲りてないんだけど
あれ?(^^;;;
やっぱり獅子の罰が必要ね…。
げっ(^^;
ライトニングボ○ト〜〜〜!!
ひでぶ〜〜〜


と言うわけで、悪は滅びたので、私がご挨拶♪

宜しくお願いします、苺ちゃん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system