苺ちゃんがクリスマスのお祝いに
来てくれました〜(^-^)

苺ちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとう〜〜〜苺ちゃん(^-^)

わ〜〜、苺ちゃん、かわいいなぁ〜〜(^-^)
うん、白い手袋をした仕草がとっても
可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃう♪

苺ちゃんと美月姫のレディサンタさんの共演を
一度見て見たいなぁ〜♪
うん、でもお誕生日の日でもあるから、
お義兄ちゃんさんにべったりだろうから
難しいかも(^^;

そっか、1年で一番重要な日だもんね!
うん(^-^)
きっと今頃、盛り上がってるだろうな〜♪
あいりちゃんはイチゴのケーキを!、いちごちゃんは料理を、
苺ちゃんはお義兄ちゃんさんを落とすべく作戦を
実行してるかも(笑)

何だか想像出来るなぁ(笑)
楽しそう(^-^)
うん(^-^)


あっ、そうそう、伊藤園の飲み物に付いてる
「けいおんさんたふぃぎゅあ」、結局三種類しか
集まらなかった(^^;
家って、あんまりお茶飲まないもんね(^^;
特に俺は冷たいお茶苦手だし(笑)
玄米茶は、お寿司食べる時に良く飲むよね?
うん、玄米茶は好きなんだけど、緑茶は苦手で(^^;
家は紅茶メインだもんね(^-^)
うん、ロイヤルミルクティーに付いていたら
全部集められたと思うよ!
そっか(笑)
で、集まったのは、むぎちゃん、りっちゃん、澪ちゃんの
3種類?

うん、唯ちゃんもあったけど、次の日に行ったら
もう無かった(^^;
お義兄ちゃんさんが、次の日行けば無いよ!って
言ってたもんね(^^;

その通りになりました(笑)
次の機会には頑張ります!!
お茶だったら無理だよ〜(T_T)
(笑)


あらためて、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、苺ちゃん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system