いちごちゃんが暑中お見舞いに
来てくれました(^-^)

いちごちゃん、ありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます、いちごちゃん(^-^)


わ〜〜、いちごちゃん、可愛い水着〜\(^-^)/
スクール水着から一転、可愛いな〜♪
エンジェルのアクセサリーも
とっても素敵(^-^)

いつもとちょっぴり違ういちごちゃんも
すっごく良いな〜♪
髪飾りのお花で、南国の海かリゾートホテルの
プールにいちごいちえ家で遊びに来てるって
感じだよ♪

うわ〜〜、自分も混ざりたい〜〜〜!!
お義兄ちゃんさんがいるから、カツ相手に
されない〜〜〜(笑)

く〜〜〜、遠くから見つめてるだけで
良いもん。  の の の/(_ _)....
(笑)

それにしてもいちごちゃんの水着、
結び目が下に付いてて、胸の谷間が・・・、
良い感じ!!
カツ…、視線がえっちぃよ!!
ぎくっ(^^;;;
まったくもう…(-_-)
(^^;;;
危険人物を近寄らせないように
しないと・・・。

はい?(^^;;;
半径5メートル以内に近寄らせないように
ガードしてないといけないもん!!

そんな危なくないって(^^;;;
だって、すぐル○ンダイブとかするから、
常に目を光らせてないと!!


う〜〜ん、美月姫のガードがきつ過ぎて近づけん!!
どうしたものか…。
そうだ!!

何か企んでいる顔だ…。

あっ、ケーキがあそこにある!!
えっ!!、どこどこ!!\(^-^ )( ^-^)/

今だ!!

がん!!
痛っ!!な、なんだ、透明な壁がある!!

クリスタルウォール…。

げっ、また聖○士☆矢技(^^;;;

カツ、眠ってね(^-^)
ひぇ〜〜〜!!

スターダストレボリューション!!

ひでぶ、あべし!!がくっ!!

カツ、ゆっくりねてね〜〜♪
さあ、これでのんびりといちごちゃんとお話できるっと!



え〜〜、トップレスなんて無理だよ〜〜(^^;;;
カツはものすごく喜びそうだけど(-_-)



あ〜〜、楽しかった(^-^)


いちごちゃんまた来てね〜〜♪
今日はありがとう〜〜(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system