いちごちゃんが来てくれました(^-^)


いちごちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/
いちごちゃんおめでとう〜(^-^)

いちごちゃん魅力120%だね!、めちゃ可愛い!!
カツ、いちごちゃんに会いたい会いたいっていつも言ってるもんね。
そりゃあそうだよ、来年は絶対に会うんだ!
うん、会える日が楽しみだね(^-^)
所で、いちごちゃん、うまい棒いっぱい食べたかな?
うん、喜んでくれたと思うよ!(^-^)
そっか、それなら良かった!!
うん(^-^)
俺さ、可愛い女の子が喜んでくれれば、
うれしいんだ(^-^)・・・(¬_¬)
うん、ってカツ・・・、どこ見てるの(-_-#)
うん・・・
カツ!!
は、はい!すみません、あまりにも魅力的な
胸元だったのでつい!
ほんとにエッチなんだから(-_-#)
すみません。

いちごちゃんおめでとう、また遊びに来てください!
いちごちゃん、エッチなカツは後でお仕置きしておくから、
また遊びに来てね〜(^-^)
え〜〜〜〜(T_T)
うふふ(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system