いちごちゃんが当サイト3周年のお祝いに
来てくれました(^-^)

いちごちゃん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す、いちごちゃん(^-^)


いちごちゃん、ブラウスの下って、スク水なんだよ〜〜(^-^)
嬉しそうだね(^^;
そりゃあもう!!(≧▽≦)b
いちごちゃん、似合うもんね〜(^-^)
女の子にモテモテで、スク水着てたら、それこそ
周りに集まってくると思うよ!
人気あるなぁ、いちごちゃん。
女の子にもてるタイプだけど、密かに思ってる男も多いと思うよ。
でも周りの女の子が許さないかも(笑)
それもあるあるなぁ(笑)
それ“も”??
いちごちゃんが、お義兄ちゃんさんが一番だからね(^-^)
そっか、そうだよね(^-^)
うん(^-^)

それにしても、いちごちゃんのスク水姿は良いなぁ〜(^-^)
さっき見入ってたもんね(-_-)
この制服の下にって言うのがまた良いんだよ〜〜(≧▽≦)b
着替えが楽だからなんだけど、カツが言うと、
ものすご〜〜くえっちぃに聞こえるのが不思議だよ…。

それは美月姫がそう思ってるからで(^^;;;
いえいえ、いちごちゃんも間違いなくそう持ってると思うよ(^-^)

美月姫、みんなに会う時、変な事を
吹きこんでないだろうね〜(¬_¬)
た、例えば?(^^;
カツは危険人物だから、半径3メートル以内に
近づいては行けませんとか?
(^^;;;
ミニスカは履いてこない方が良いとか!!
ギクッ(^^;;;
(¬_¬)じ〜〜〜。
そ、そん、な事ないよ(^^;;;
なぜどもる!!
(^^;;;

そうだ、美月姫もスク水どう?
あっ、うん、良いかもね〜(^^;;;
よし、じゃあ今度の休みに「これ」ね!!
は〜〜い!!
って、もしかしてこの間言ってたハイレグのスク水?

そのとお〜りで〜〜す!!
しまった、カツの罠にはまってしまった(^^;;;
(^-^)V

ところで美月姫の胸ですいかか〜。
るんるん、大きいって事かな〜、嬉しいな(^-^)
そんなに大きくないのになぁ…。
・・・。
し、しまった、つい(^^;;;

オーロラエクスキューション!!

涼し過ぎ〜〜、ってまた聖○士☆矢技だ〜〜!!
がくっ!!

ふんだ!!(-_-)

カツは寝ちゃたので、私が(^-^)
ありがとうございま〜す、いちごちゃん♪
今度またお会いしましょうね(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system