苺ちゃんがお義兄ちゃんさんのホワイトデーのチョコを
美月姫に運んできてくれました〜\(^-^)/

お義兄ちゃんさん、苺ちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)

美月姫、嬉しそうだね(^-^)
うん♪♪
だってお義兄ちゃんさんって、私にとってお兄さんみたいに
優しくて、素敵だから、すっごく嬉しい(^-^)るんるん

だ、大丈夫!!
そんな発言すると、苺ちゃんが怖いよ〜〜(笑)
大丈夫!!、去年会った時にお話したもん♪♪
そ〜お(^^;
うん(^-^)
カツは、そんな苺ちゃんが可愛いっていつも
言ってるもんね〜(¬_¬)

えへへ、だって苺ちゃんって一途だからさ、
応援したくなるじゃん!
可愛い女の子に、ほんと〜〜〜に
弱いよね(^^;

可愛い子にはね( ̄^ ̄)b
はぁ(^^;

ねえ、ところで、とっても可愛らしい紙袋に
どんなお菓子が入ってるの??
私、この紙袋と、小さな袋(?)だけでも
嬉しい\(≧▽≦)/

美月姫って可愛いもの好きだから、
この感じの小物に弱いよね(笑)
うん(^-^)

え〜〜と、中は・・・。
わ〜〜〜、美味しそう〜〜〜♪♪♪
え〜〜、俺にも見せて!!
どうしようかな〜〜、私がもらったんだもん!!
そんな事言わないで〜〜!!
この間バレンタインの時は、チョコ
一緒に食べたでしょ〜〜〜、美月姫ぃ〜〜!!
はいはい(笑)ほら!!
わっ!!、美味しそう〜〜♪♪

じゃあ俺、紅茶でも入れてくるよ♪
良いの?
うん、お裾分けもらう方だしね(^-^)
じゃあ遠慮無く〜〜(^-^)
ほ〜〜い(^-^)



はい、お待たせ〜〜(^-^)
ありがとう♪
じゃあ頂きま〜〜す♪
頂きま〜す♪♪


あらためてホワイトデーありがとうございま〜す!!
ありがとうございます♪

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system