あいりちゃんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜\(^-^)/

あいりちゃん、ありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)

手作りのとってもかわいいチョコだね♪
うん…。
カツ?
うん…。
ってどこ見てるの!!(-_-)
えっ!、も、もちろんチョ、チョコだよ!!
カツって、嘘がすぐわかるね!
ギクッ(^^;
正直に言いなさい!!
すみません、セーターからはずれてる肩とお胸を見てました(^^;;;
全く、ほんとにえっちぃね、カツは!!
すみません(^^;;;
もう…。
だって、あいりちゃんのセーター姿、かわいいんだもん、つい!
それなら見る場所が違うでしょ!!
(^^;;;
カツ、鼻の下伸ばして、ほんとにえっちぃんだもん!!
すみません(^^;
あいりちゃん時々無防備だから、カツみたいなえっちぃ人の所に
来る時は気を付けるように言っておこうっと!!

え〜〜〜〜〜!!
え〜〜〜って何?(-_-)
何でもありません、やばっ(^^;;;
もう…。

あいりちゃん、毎年手作りってすごいなぁ(^-^)
うん、私もやろうかなって思うんだけど、
結局買っちゃうから(^^;

美月姫、料理は上手じゃん!
うん、お菓子作りは、あまりやった事がないから(^^;
そっか。

今年は失敗して一個になっちゃっいましたって、
メッセージが入ってたけど、その分心がこもっていて嬉しいよ(^-^)
来年は、私も作ってみようかな…。
それは楽しみ♪
時間が会ったらね(笑)
よろしく〜〜(^-^)
は〜〜い(^-^)

さあ半分にしよう!
うん(^-^)
上の飾りの所は美月姫がどうぞ!
良いの?
うん(^-^)
わ〜〜い(^-^)

あらためてチョコレートありがとうございま〜す!!
ありがとうございます♪

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system