あいりちゃんがサイト開設6周年のご挨拶に来てくれました\(^-^)/

あいりちゃん、いちごいちえ家の皆さま、おめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)


サイト6周年って言葉で表すのは簡単だけど、
すごい数字だね。
だって私の歳の三分の一だよ!!
それだけで考えてもすごいなぁ。
中学一年って言うと何してたかなぁ?
美月姫の中一の姿も見てみたいけど(^-^)
(*^-^*)

初めてあいりちゃんと会ったのが2年半前だけど、
綺麗になったなぁ(^-^)
白いセーターを着こなして、素敵だね〜\(^-^)/
うんうん、お胸も大きくなったし!!
どこを見てるの!!(-_-#)
だってあいりちゃん気にしてたから(^-^)
でもカツが言うとえっちぃんだよね!!
な、なんで〜〜(^^;
日頃の行い!!
返す言葉が無い・・・(^^;;;
でしょ(笑)

自分のとって、いちごいちえ様のサイトは、
目標であり、楽しい場所であり、勉強も出来る場所であり、
全てを兼ね備えている大切な大切な場所だから、
ずっと、ず〜〜っと続けていってほしいなぁ(^-^)
うん、私にとっては部活の場所でも
あるんだから、なくなっちゃったら困っちゃう!!


部活と言えば、あいりちゃんが歌っていて、
苺ちゃんがコーラスのRipRelease
好きだなぁ〜〜♪♪♪
カツ、聴きまくってるもんね(^-^)
あいりちゃんの声も良いし、歌詞も、リズムも
すっごく好みなんだ!!
苺ちゃんのコーラスも素敵!!
そこも重要なポイントだよ!!
歌詞が共感しちゃうなぁ(^-^)
俺の喉、ナイフで切り裂かないでね(^^;;;
・・・。
えっ?( ̄□ ̄)!!その沈黙は!!
冗談だよ(笑)
びっくりした(^^;;;
でもね、私は独占欲が強いよ!
そうなの?
好きな人を想うと、女の子はみんなそうなるんだよ!
そうなんだ!!
・・・鈍感…。

あらためて6周年おめでとうございます、
これからもどうか頑張ってください!!、
大好きなこのサイト様をずっと応援します!!
おめでとうございます、いちごいちえの皆さま、
これからも素敵な場所でいてください(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system