苺ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました\(^-^)/

苺ちゃん、明けましておめでとうございま〜〜す(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)

セーター姿って良いよね〜(^-^)
カツ、セーター着てる女の子好きだもんね〜(^^;
弱いんだよ〜、特にぴっちりしたセーターで、
女性の綺麗なラインが出るともう最高!!
カツが言うと、どうしてもえっちぃに聞こえるけどね(^^;
失礼な(^^;;;
でも事実でしょ!
その通りでございます(^^;;;

苺ちゃんかわいい髪留めしてる〜♪
話逸らしたな〜(^^;
(^^;;;
そういえば苺ちゃんって、何をやっても卒なくこなせるから
すごいなぁ。
うん、料理を含めて家事はは抜群、勉強もばっちり、
音楽も上手!、何をやらせてもこなしちゃうスーパーレディだね(^-^)


その苺ちゃんを持ってしても、今回の大掃除が
終わらなかったのは、よっぽど徹底的にやったんだろうね!!
うちはまたゴールンデンウィーク近辺?
そうだね、今は寒くて窓も開けられないし、
寒過ぎてとても掃除が出来ないから(笑)
いちごいちえ家みたいに、新しい年を迎えるのに、
大掃除をして綺麗にして、新たな気持ちで迎える!が
普通なんじゃない?(笑)

そうなんだよ、でも俺寒いの苦手なんだもん!!」
だもんって(^^;;;
それに会社で年末にかけて大掃除するから、
家でやる気がおきないんだよね(笑)
まあわからないでもないけど(^-^)
それにゴールンデンウィーク近辺は、どうせ人が多くて
出かけられないし、暖かいから窓も開けられるし、
かと言って動いても暑くないし、季節的にちょうど良いんだよね(^-^)
でも去年やらなかったよね(笑)
あはは、去年はさぼりました(^^;;;
今年は一緒にやろうね!
よろしくね♪
は〜い♪

今年もオフ会で苺ちゃんに会いたいな(^-^)
うん、苺ちゃんに教えて欲しい事があるから、
ぜひ会いたいな(^-^)

どんな事?
色々な方法(^-^)
方法?
秘密だよ〜(^-^)
???

本年も宜しくお願いします(^-^)
宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system