いちごちゃんが来てくれました\(^-^)/

いちごちゃんメリークリスマ〜〜〜ス(^-^)
メリークリスマ〜〜ス(^-^)

お〜〜〜、これは大胆な衣装だなぁ〜、俺好み♪
いちごちゃん、カツの前にこんな危険な姿で
来たら危ないよ〜〜〜!!

失礼な(^^;;;
だって、カツの視線見ればわかるもん!!
ぎくっ!!、ははは(^^;;;
やっぱり!!
そうは言うけど、編上げの所なんて、美月姫の衣装より
大胆で、ドキッっとするデザインだよ!!
そっか…、それなら私ももっと…って
何言わせるの!!

(笑)
それにミニスカだし、ストッキングだし、良いなぁ、うんうん(^-^)b
はぁ〜、本当にえっちぃねカツ…。
いえいえ、いちごちゃんの素敵さに見惚れてるんだよ!
それは私も素敵だなって思うよ。

それにいちごちゃんはこれから、お胸も更に
大きくなるし、2年後はどのくらい素敵になってるか!!
私も大きくなってるもん!!
ほんと!
もちろん!!
どれどれ
って、えっち!!(*-_-*)
だってどのくらい大きくなってるかなぁって!!
知ってるくせに(*-_-*)
えっ?
べ〜〜だ!!
(^^;;;


イブがお誕生日で、ケーキ食べて、25日が
クリスマスでケーキ食べて、2日続けてケーキなんて
良いなぁ〜〜!!
私も2日連続で食べたいなぁ(^-^)

一つ残してあったじゃん!!
あともう一つ食べたいなぁ!!
あのね(^^;
えへへ(^^;
全く美月姫のケーキ好きには呆れるよ(^^;
私の一番好きな食べ物だもん!!
はいはい(^^;


あらためてメリークリスマ〜〜ス♪
メリークリスマ〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system